油揚げが爆ぜる音

ゆるふわノンフィクションの暴力

車いすの大学生だけど土下座させてください

https://t.co/UUB5wIQIOt

 

神戸新聞のこの記事がまぁまぁバズってるらしい。Twitterの反応とか見てても、「応援してます、頑張ってください!」っていう励ましやら「健常者でさえ将来は不安だから〜」っていう言葉やら「当事者として、その不安はいつか解消されるよ〜」っていう熱いメッセージやら、色々ありました。

 

インタビューされた側からひとつ言いたい言葉があります。

 

ほんっとうに申し訳ない!!!

 

確かに将来への不安はあるしコンプレックスも消えたわけじゃない。でも、それは僕の心の中では些事でしかないです。普段はもっとのほほんと生きてる。最近はハイローと忍殺にハマって人生が楽しすぎる。あとラブデスターとキン肉マンな。

 

その言葉は、僕より深刻に悩んでる人にかけてほしいです。僕みたいな刹那主義能天気クソ野郎にかけるのは勿体なすぎて、逆に萎縮してます。

 

あと、僕自身は障害個性論を否定してるわけでも出生前検診を推奨してるわけでもないからな!?

自分の障害をコンプレックスとは感じていても、僕自身は全く不幸じゃないです。環境に恵まれてることも自覚してるわ!!!

恋愛に関してはまぁ仕方ないかな、とは思うけど、理解してくれる相手さえいれば普通に告白するんで〜! 居ればな!!!

自分を構成する要素の一つとして脳性麻痺があるっていう認識なんで、キツイことは文句言うし役得は精一杯享受します。そういうものです。

 

これからも24hTVアンチは崩さないし、誰かを感動させるためではなく自分の欲望を満たすために生き汚く生きていきます!!!自分の可能性を不当に下げてくる輩には容赦しねぇからな!!!

 

あと三田市内に大学は一校しかないんで……仮名の意味なく身内に即バレして無意味なざわつきが起きたんで……もうちょいフェイク混ぜて欲しかったっすね……

 

最後に一言、最近の一番の悩みは投稿した小説のPV数が伸びないことと深爪です。

 

おあとがよろしいようで。