油揚げが爆ぜる音

ゆるふわノンフィクションの暴力

坊主憎けりゃ

 ブログ運営が続かない。三つ目の記事で小さな紙飛行機は墜落した。

 

 元々見切り発車で始めた当ブログだが、ガソリンの入っていないまま発進しようとしてもダメだった。公道に出た瞬間、カッコ付けて運転しようとしてエンスト、である。

 

 書くネタが無い訳では無い。イマイチやる気が起きないというクズの思考だ。元来の飽き性である僕は、こうやって数多のコンテンツを投げ出してきた。今はGmailのソーシャル欄に沈むはてな運営からのメールに怯え、シャワー中の3分で思いついたネタを雑多に書き散らしている。

 

 そもそも、三日坊主って何なんだ一体。三日なんて三連休で考えるとすぐだぞ?意気揚々とと目覚めた朝からF1カーの如く過ぎていく泡沫の夢だぞ?

「美人は三日で飽きる」とかも何なんだよ。飽き性でも三日は持つわバカ。

 

あっごめんなさい、この記事にオチはないです。云うなら見切り発車で始めた僕が憎い。